【横手】わいわいらんど~シャボン玉であそぼう

みなさん、こんにちは~

まだまだ日差しがまぶしく、暑い日が続いていますね

 

8月18日 (水) の「わいわいらんど」では、お外でシャボン玉あそびを楽しみました

丸やハート、たくさんシャボン玉の型を使って飛ばしましたよ

シャボン玉の中に、さらにシャボン玉を作っているお母さんもいて、

盛り上がりました~

夏休み中なので、親子で参加してくれたり、小学生も友達同士で来てくれて

年齢を問わず楽しみました

 

たくさん あそんだ後は、児童センターに戻り『おならうた』の絵本を読んで

みんなで大笑いしましたよ

 

 

次回の「わいわいらんど」は 9月8日(水) のフィンガーペインティング

絵具を使ってあそびますよ~

ぜひ、参加して来てくださいね

 

☆お問い合わせ☆

横手市子育て支援センター 0182-32-2426

byあゆちゃん