【横手】mamaトーク!

みなさんこんにちは~ 😆

雪もシンシンと降ってきて、これからもっと雪が降ってくるのかな~?とハラハラしますよね

 

今回のmamaトークは、

「離乳食、食事について」をテーマに お話ししました

栄養士さんにも来ていただき、2回食のお友だちならではの悩みも・・・。

ゆったりまったりとママ同士やスタッフ、栄養士さんで盛り上がりましたよ

 

絵本いないいないばあを読みました

にっこり 🙂 の子どもたちでした

 

次回・・・1/18 (火) mamaトーク!10:45~11:30

テーマこのごろ気になることです

その他、お子さんの悩みやお母さんのことでも、なんでもOK

保健師さんも来てくれる予定ですので、お気軽にきてくださいね~

10:30~は身体測定もしていますよ

 

《お問い合わせ》

横手市子育て支援センター

0182-32-2426

 

みなさんは、お子さんが楽しみなクリスマスパーティーは明日かな?明後日かなぁ~?

素敵なクリスマスをお過ごしください

byあゆちゃん