【横手】なかよし広場(こっこ)~みんななかよし♪はじめまして会~

こんにちは

横手市子育て支援センターでは、5月13日(金)に「なかよし広場こっこちゃんクラス」を開催しました

6 組のかわいい赤ちゃんが参加してくれました

今回は今年度初めての「なかよし広場」ということで、自己紹介ゲームをして交流を深めましたよ

まずは朝の会から

手遊びをしたり歌を歌ったり

朝の会の後は、いよいよ自己紹介ゲームがスタート

3人組になって自己紹介カードを交換

いろいろなお話で盛り上がりました

最後は大型絵本「ぴょーん」を読みました

 

次回の「なかよし広場」こっこちゃんクラス

6月24日(金)「おはなし会」

今回は「おはなしぽぽポ」さんによる楽しいおはなし会です☆

詳しくはなかよし通信6月号を見てね

byまみちゃん