【横手】なかよし広場(うさ・ハム) バスで遠足に行こう♪

こんにちは

朝と夜は寒さが感じられてきましたね

たくさん食べて元気に過ごしましょうね

さて、9月は、なかよし広場のうさちゃん、ハムちゃんクラスのお友だちがバスに乗ってぶどう狩りに行きました

 

みんながそろったら、早速バスでレッツゴー

バスの中では手遊びやなぞなぞゲームをして楽しく過ごしましたよ~

あっという間にぶどう園に到着

ぶどう園の方からぶどうのお話を聞いて、ぶどう狩りスタート

お母さんと大きなぶどうをゲット

元気に走る姿も

集合写真をパチリ

電車も見れました~ラッキー

公民館では9月生まれのお友だちのお誕生会をしましたよ

最後にエプロンシアター等も楽しみました

 

次回のなかよし広場

なかよし運動会!

日時/ 10月7日 (金)

時間/ 午前10時20分~11時45分

(受付 10時~)

場所/ さかえ館

申込み締め切り/ 10月5日 (水)

詳しくはおたよりを見てね

by まみちゃん