【横手】なかよし広場(合同クラス)~なかよし運動会~

こんにちは

横手市子育て支援センターでは、10月7日 (金) にさかえ館にて『なかよし運動会』を開催しました

たくさんの親子が参加してくれましたよ

まずは開会式から

開会式ではジャンボリミッキーを踊って準備体操

早速競技の始まりです

プログラム1番は玉入れ合戦

赤組白組とも一生懸命玉を投げました

続きまして「こっこちゃんクラス」のお友達

くだものに変身

たかいたかい

続いて「うさちゃんクラス」のお友達

えびとたまごのおすしに変身

いよいよ「ハムちゃんクラス」のお友達

海賊に変身して悪者をやっつけてお宝ゲット

他にもかけっこやふれあい体操もやりました

閉会式には10月にお誕生日をむかえるお友だちのお祝いもしましたよ

来年もぜひ参加してね

 

次回の「なかよし広場」

11月11日 (金) うさハム合同クラス

「おはなし会」Y²ぷらざ3F研修室3

11月16日 (水) こっこちゃんクラス

「ベビーヨガ」Y²ぷらざ2F児童センター内

詳しくは11月号おたよりを見てね

 

お問い合わせ

横手市子育て支援センター

0182-32-2426

byまみちゃん