【横手】なかよし広場(こっこ) ~みんななかよし♪はじめまして会Part2~

こんにちは

横手市子育て支援センターでは、10月14日(金)に「なかよし広場こっこちゃんクラス」で「はじめまして会」を行いました

今年度2回目の「はじめまして会」

かわいい赤ちゃんが参加してくれました

 

朝の会が終わったら、自己紹介ゲームのスタート

まずは、音楽に合わせて歩きます

音楽が止まったらストップ

ゆっくり座って自己紹介タイム

お子さんのこと以外にも、お母さんの趣味などいろいろなお話をして盛り上がりましたよ

保健師さんも来てくれたので日ごろ気になっていることも聞くことができました

最後にエプロンシアターも見ましたよ

どんどんなかよし広場に参加してね

一緒に楽しく遊ぼうね

 

次回のなかよし広場

11月16日(水)「ベビーヨガ☆」

Y²ぷらざ2F児童センター内

詳しくはなかよし通信11月号を見てね

by まみちゃん