【横手】わたし力UP!講座「クリスマスリースを作ろう!」

こんにちは

いよいよ天気予報にも雪マークがつきましたね

寒くなってきたので、体調には十分に気を付けていきたいですね

 

11月28日(月)「わたし力UP!講座」でクリスマスリースをつくりました

講師の先生をお招きし、8人のお母さんたちが参加してくれましたよ

集中して作ると、時間はあっという間に過ぎました

本物の木の実を使って作り、素敵なリースが仕上がりました

お母さんたちがクリスマスリースを作っている間は、お子さんたちはゆったりとした雰囲気の中でお預かりしていましたよ

お子さんから少し離れてゆったりする時間も必要ですよね

リースが完成してクリスマスが更に楽しみになりますね

 

次回「わたし力UP!講座」は「ヨガ」をします

令和5年1月23日(月)10時15分~11時30分

講師の先生にヨガを教えてもらい、子育てから少し離れてリフレッシュしてみませんか

詳しくは、おたより1月号にてお知らせします

お楽しみに~

 

♪お問い合わせ♪

横手市子育て支援センター

0182-32-2426

byあゆちゃん