【横手】なかよし広場(こっこ)~なかよしクリスマス会~

こんにちは

12月といえば、クリスマス

横手市子育て支援センターは12月2日(金)と12月9日(金)に、こっこちゃんクラスのお友達が「クリスマス会」を行いました

まずは朝の会から

赤鼻のトナカイの曲に合わせてダンスもしましたよ

そして親子でかわいいクリスマスフォトを撮りました

お母さんとお子さんの素敵な写真ができましたよ

写真撮影の他にも、おもちゃで遊んだり

ツリーとバックを作ったり

12月にお誕生日をむかえるお友達のお祝いもしました

1歳のお誕生日おめでとう

最後にエプロンシアターも見ましたよ

参加してくれてありがとう

楽しいクリスマスを過ごしてね

 

~次回のなかよし広場(合同クラス)~

1月24日(火)「雪であそぼう」 赤坂総合公園

詳しくは「なかよし通信1月号」にてお知らせします

 

横手市子育て支援センター

0182-32-2426

byまみちゃん