【横手】なかよし広場(ハム)~なかよしクリスマス会~

皆さん、こんにちは

本格的に雪が降り始めましたね今年はどのくらい積もるのか…ドキドキします

 

さて、先日12月14日 (水) に、横手市子育て支援センターでは、なかよし広場ハムちゃんクラスのお友達と「クリスマス会」をして楽しみました

 

朝の会の様子。

お歌を歌ったり、ダンスをしました

 

続いて、親子でクリスマスフォトを撮りました!

みんなとっても良い笑顔で、ステキな写真が撮れましたよ

 

撮影の合間にはクリスマスグッズを作りました

そのほかにも、フラフープやボールを使って遊んだり、

プレゼントを高く積んでみたり…

楽しいクリスマス会となりました

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました(*’▽’)

サンタさんが待ち遠しいね~

 

~次回のお知らせ~

★日にち:1月24日 (火)「雪であそぼう!」

★場 所:赤坂総合公園

合同クラスでの開催になります

詳しくは「なかよし通信1月号」にてお知らせします

 

横手市子育て支援センター

0182-32-2426

byのんちゃん