【横手】mamaトーク!

皆さん、こんにちは

今年はお花見できましたか?公園などでとても綺麗に咲いてましたね

 

先日、横手市子育て支援センターでは「mamaトーク!」を行いました

今回のテーマは「このごろ気になること」

0歳~1歳までの親子の皆さんが参加してくれました!

ご飯のこと、出産のこと…いろいろなお話で盛り上がりました♪

 

「mamaトーク!」は、毎月テーマを決めて児童センター内で行っています!

初めて参加するときは、少し緊張しますよね

子育て支援センターのスタッフや、時々保健師さんや栄養士さんも来てくれるので、安心して参加してくださいね

また「mamaトーク!」の日は10時30分からお子さんの身体測定も行っていますよ

 

来月の「mamaトーク!」は…

5月16日(火) 10時45分~11時30分

テーマは「離乳食、アレルギーについて」です♪

栄養士さんも来てくれます

皆さんの参加、お待ちしてまーす!!

 

お問い合わせ

横手市子育て支援センター 0182-32-2426

byのんちゃん