【横手】?お知らせ?今月のmamaトーク!&わいわいらんど♪

こんにちは!

日曜日も元気な横手市子育て支援センターでっす

1月16日(火)11時からのmamaトーク!

お題は・・・『この頃気になること♪』です

子育ての事、ママ自身の事、ランチ情報、趣味の事など…

なんでも気になること、他のママ達や妊婦さん、

支援センタースタッフ・助産師さん・栄養士さんと

おしゃべりしましょう♪

お申し込みは不要ですので、お気軽にどうぞ

わいわい児童センター内、乳児室で待ってます

さてさて続いては、わいわいらんど

●1月17日(水)15時半~16時

          『作って飾ろう』

動物園でも人気の、あの動物さんを作って

児童センターの温泉に入れちゃおう!

●1月24日(水)15時半~16時

        『伝承あそびを楽しもう♪』

コマやお手玉、花いちもんめ♪昔遊びって

楽しいよみんなでやってみよう!

 

幼稚園のお友達、未就園児親子の皆さんなど、

皆さまぜひ遊びにきてくださいね~

 

by 最近落とし物の多いまきちゃん