【横手】今年度最初のわいわいらんどがあるよ~☆

こんにちは!横手市子育て支援センターです

先週末は気温がぐんと上がり、桜の開花が進みましたね

お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか

GWみんなはどこにおでかけ行くのかな?

 

さて、今週4月25日(水)はわいわいらんどがあります

今回は「つくってかざろう」でーーーーす

 

わいわいらんどは毎回水曜日の午後3時半から4時までの間に行いますよ!!

今年度は月1回の開催となります

 

前年度好評だったシール帳もつくってシールをためられるよ

何枚シールがたまるかな~?

みなさんのご参加お待ちしていまーーす

 

 

Byお花見だんごが食べたいちーちゃん