【横手】今月から、なかよし広場が始まります♪

こんにちは 😀 みなさんお元気ですか?

GWは、お出かけした方も多いのではないでしょうか

さて、支援センターでは今月から、なかよし広場が始まります

出会いの季節という事で、毎年好評のお友達づくりの会を

計画しました

自己紹介カードを持って遊びにきてね~ 😀

日にち&場所

・こっこちゃん(0歳児)/ 5月11日(金)Y²ぷらざ2F児童センター内

・うさちゃん (1歳児)/ 5月18日(金)旭ふれあい館

・ハムちゃん (2歳児)/ 5月21日(月)旭ふれあい館

・時 間 / 受付 午前10時~

始まり 10時15分~ 終わり 11時30分

・内 容 / みんななかよし♪はじめまして会

・持ち物 / 飲み物、おやつ、おむつなど普段のお出かけセット

今月のお便りに同封していた自己紹介カードを

記入してお持ち下さい。

※自己紹介カードのない方は、来た時にお渡しします。

みなさんと笑顔いっぱいの時間を過ごしたいと思います

同じ年くらいのお子さん同士で遊んだり、仲良くなるきっかけにも

なります今年度も、お出かけをする企画もたくさんですよ

ぜひ、ご参加下さいねお待ちしています

byのりちゃん