【横手】mamaトーク!

横手の桜も満開できれいですね

4月19日(火)は、今年度最初の「mamaトーク!」を行いました

ママや妊婦さんも参加してくれて、色んなお話しをして盛り上がりました

最初は、かわいいお子さんたちと一緒に手遊びをしました自己紹介をしたら、さっそくトーク開始です

今回は、お子さんの月齢が近かった事もあり、離乳食のお話しで盛り上がりましたママ同士での情報交換もたくさん出来ましたよ

妊婦さんも、お子さんを抱っこさせて貰いました

最後は、絵本タイム「いないいないばあ」みんなじっくり見てくれました

 

次回の「mamaトーク!」は5月17日(火)「離乳食、アレルギーについて」10時45分~11時30分までです。栄養士さんも来てくれますお気軽にご参加下さいね

詳しくはコチラをご覧下さい→ mamaトーク! R4年間予定表

byのりちゃん