【横手】mamaトーク!

こんにちは

すっかり暖かくなりましたね

さくらが咲くのが楽しみです

横手市子育て支援センターでは、3月13日 (月) に「mamaトーク!」を行いました

今回は2組の親子が参加してくれましたよ

この1年間の子どもたちの成長についてみんなで盛り上がりました

子どもの成長って本当に早いですね

成長するにつれて大変なこともあるけれど今を大切にしていきたいですね

最後にスタッフによる読み聞かせタイム

「mamaトーク!」中はスタッフがお子さんを見守っています

ゆっくりお話したいけれど子どもが動いてなかなか参加できないという方でも安心してご参加くださいね

みんなで楽しくお話しましょう

また、「mamaトーク!」では保健師さんや栄養士さんが来てくれる月もあります

日ごろ気になっていることなどを直接聞けるチャンスです

ご参加お待ちしています

mamaトーク! R5年間予定表

~お問い合わせ~

横手市子育て支援センター

0182-32-2426

by まみちゃん